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1. 商品開発
 最近は商品の低価格化の傾向が一段と強くなったように感じます。同じものなら安いほうが良いと思うのは当然です。そのため右から左の、間に入るコストを出来るだけ排除しようとして、メーカーは直販や直卸に関心が高くなってきているようです。もちろん価格は消費者に一番判り易い品質といえます。しかしこれでは多種多様の企業が生き残ることは出来ません。他のものとの違いが容易に消費者に認知してもらえる製品を出す、開発こそがこの不毛の競争から抜け出す道です。開発を始めるのに肝心なのは発想です。貴方に新商品の優れたアイデアがあれば、是非商品として実現することをお勧めします。
 当社はその実現のため技術的にお手伝いします。開発費は当社の経験豊富なものはすぐ実現するので安価です。詳細は当社研究室への依頼をご覧ください。


2. 製造受託
 新製品の投入が販売戦略に大きな武器になるとしても、中小企業では最初から大きな数量が動くとは思えません。最初から価格を考えて、大量に製造すると賞味期限内に売り切ることが困難なばかりか、鮮度を落とした品質でお客様の不評をかう危険性が大きいのです。最初は宣伝費を上乗せしたと考えて加工費が高くなっても少量ずつ製造し、販売に見通しがついたら多量発注によりコストを下げるのが良策と思います。詳細は当社工場への依頼をご覧ください。



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